いつでも勉強は可能なのか??

Markdown始めてみました。

何かメモを取るだけでも勉強になったら面白いと思ってやってみています。
さぁ、いつまで続くでしょうかね。

花火は見ましたか??

今日近くで花火大会だったみたいです。珍しく駅が混んでました。
隅田川花火大会が残念な結果に終わったので、皆さんこの小さな花火大会に
来たのでしょうね。、。

未だにMacに慣れていない私がいますが、なかなか楽しいです。
デザインがいいってのは、それだけで楽しいですよね。
道具に使われないように気をつけます。

最後にリスト表示でも試してみようかしら。

お盆の予定

  • 掃除
  • 勉強
  • 旅行(行きたいな、場所未だにとってないけど。)

こんな感じ!!