僕の日記に出てくる単語はわからないものが多いらしい。

専門用語が多いらしい

皆さんがPCに興味があるはずないですしね。、。
どうしようかな。音楽の話でも書きますか?同じ展開になること請け合いですが。、。

小学校の友達たちに会ってきました

本当変わらないものなのですね。一発で皆さんの顔がわかりました。本当すごい。
変わったところと言えば、考え方が変わっていたってところでしょうか。
皆さん大人になってました。それぞれ色々あったのでしょうねw
Grapevineの「風待ち」を歌いたくなります。無理やり音楽ネタ入れてみました。
ぜひ歌詞を読んでみてください。

先日指輪を買いに行きました

婚約指輪というやつです。いよいよ大金が飛んでいきます。
土台を選んでいる時からヒヤヒヤ。ダイヤの話になってドキドキ。
これが噂の吊り橋効果ですね。より一層愛が膨らむ、、、のか?

ではでは。