近頃私たちは、〇〇感じ。

最近迷走している私

何をしたらいいか、よくわからなくなっているのですね。
たまにはこういうネガティブな面も出して行きましょう。といいつつ、よく出しているかもですが。

最近考えた、すごくくだらない事

顔文字を考えました。すごくどうでもいいです。
u,u ←キス待ち顔
xu,ux ←キス待ち顔(ツインテールVer.)
はい、スミマセンでした。

最近、すごく炭酸水ばかり飲んでいます。

先日までは「SAPPORO」のだったのですが、今週から「Wilkinson」になりました。
炭酸の粒度が全然違くて面白いです。
SAPPOROのは、だいぶ荒いです。喉に恐ろしくガツンと来ます。いやガッツン?
対して、Wilkinsonのは細かくて飲みやすいです。そして長時間炭酸水でいてくれます。
SAPPOROのは割かし早めに水に変わります。

そんな毎日です。