久々ばたばたバタフライ。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

近況報告

どうも僕です。なんというか僕です。
師走やらなんやらでずっとサボってました。

いきなりですが、再来月入籍することになりました。
いやめでたいことです。本当に。

最近のはまりごと

いつもお世話になっている方にベルギービールを勧めていただき絶賛勉強中です。
試しに4本ほど近所の酒屋さん(江東区1ベルギービールを扱っているらしい)で
買ってみました。
f:id:goccho:20140118233930j:plain
一番自分が美味しいと感じたのは、グーデン カルロス クリスマスというビールでした。
スパイス入りで複雑な味わいのビール。
f:id:goccho:20140118211232j:plain
一緒にはまりたいという方、募集しております。
私と同じ江東区にお住まいの方は、「すぎうら」さんという酒屋さんがイイです。

iPadのキーボードが熱い

Logicool Ultrathin Keyboard Folioというケース付きのキーボードを買ったのですが、
本当いい感じ。今まさにそのキーボードで入力しております。
なんかキーボードが付いただけで可能性がグンと広がった気がするのは私だけでしょうか。、。

そんな感じです。