赤軸。

入力デバイスは重要だ!!

と思うのです。やっぱりキーボードがダメダメだとテンション下がるし、ミスも増える。

そんなわけで、最近私の友人がノートPCを買う際に必ずキーボードの重要性を説くようにしてます。
いやもちろん、「カワイイのが好き!!」とか言っている方にはそんなことしません。

今まで僕は全然キーボードに興味がなかった(それこそ見た目重視)のですが、ThinkPadで目覚め、
デスクトップでもキーボードをちゃんとしたいと思い、昨日購入いたしました。
f:id:goccho:20130414183042j:plain
こんなの!!メカニカルで「赤軸」にしました。テンキーは入らないので、テンキーレス。
日本語キーボードなのにこの見た目!!
f:id:goccho:20130414183210j:plain
カワイイ!!「半角/全角」が「E/J」だったりします。上から見ると、無地に見えるのが更にイイ!!
肝心の打ちやすさですが、いやー反応半端ない。、。ミスタッチ目立つなぁ。綺麗にタイプ出来るようになろう!!