新人教育に必要なもの。

自分の職に関連する情報サイトのRSS登録!!

これ必須。今決めた!!情報は力ですよ。
Googleリーダー終了しちゃうの残念ですね。すでにFeedlyに移行しました。

本題に戻ります。

私の職種の場合、新しいガジェットの情報とかソフトの情報とかでもネタになる。
時代の流れについていくのには、やっぱり情報は必要なんです。
でも、自分の力だけではカバーできない部分ってありますよね。
そこをRSSとかで多少なりとも補っていく。それだけでも大分違うと思います。

僕は新聞は読みません。読む時間勿体無いので。政治についても情報サイトで発信しているので、それは読んでいます。

一日限られた時間しかない中でいかに上手く動けるか、、、僕はまだまだ出来ていないので勉強ですね。

次の携帯どうしよう?!頑張れWindows Phone8!!