毎日はEveryday。

。、。

⬆これ私の顔文字ね。
 
また一週間が終わりました。色々学ぶ点の多い一週間でした。
C#を知らない私がC#を教える変な日々。人に教える難しさ。
 
すべて教えることもできるのだけど、そうしてはいけない。難しさ。
自分で考える力も必要だけど、それと同等に自分で調べる力も必要なんですね。
 
「ネットの海は広大」とはよく言ったもので、今は調べれば大抵の情報が手に入ります。
 
でも調べたことをその時にしか使えないのであれば、意味がないと思います。
調べたことを最低でも履歴として頭に残して、検索速度を上げる。
もちろん、僕が出来ているとは思ってませんよ。自由に書いてますから。
 
 

髪切りたい!!